FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログについて
このブログでは、

①美味しい馬連で中長期的回収率を狙います。
・馬連は平均配当約6,000円
・約3分の1が2,000円~6,000円に収まっている

②買い方
・人気馬同士では買いません。実際1番人気2番人気で決まったレースは約13%しかありません。
・人気馬を軸として、人気薄を拾い、2,000円~10,000円までの配当を狙います。
・人気馬を2頭軸として、紐馬を4,5頭用意します。
・軸から紐に流し、8点~10点を買い目とします。

③レースの厳選
・1日2レース、9R以降を狙います。
・条件が高いほど能力がしっかり引き出せる騎手が乗っています。
・基本特別戦はヤリ・ヤラズがあまり存在しません。
・その日の芝やダートの状況、騎手の状態を見てから買うことができます。

④ブログの更新
・13:00頃を目安に更新します。
・14:20以降のレースを対象にします。
・買い目は指定します。
・均等買いで構いません。

これで長年(10年以上?)プラス収支を叩きだしてきました。
馬券の基本である馬連に立ち返り、一緒に競馬を楽しみましょう。
みなさんのお役に立てれば、うれしいです!(^∇^)ノ

ランキングに参加しています。
↓↓↓


人気ブログランキング




スポンサーサイト
copyright © 2018 東京大学経済学部競馬学科 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。