スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月11日 阪神10R甲南S、阪神11Rフィリーズレビュー
金鯱賞は見るレースだが、ヤマニンの食い込みはあるとみる。
ただ馬連には向かないレースで3連単での狙いか。


阪神10R 甲南ステークス

金蹄ステークス組が人気になっているが、
ちょっとレベルなのか、不良馬場の疲れなのか、
次のレースの結果が良くない。

違う組から狙いたい。

軸の1頭目はまだ底を見せていない⑫ビッグアイランド
未勝利だが、阪神2000mも経験しており、
昇級で力が足りるかだが、このメンバーなら問題ないとみる。

2頭目は前走好メンバーで勝ち切った⑨ストライクイーグル
京都、東京で2連勝中だが、阪神変わりが苦になるとは思えない。

紐に金蹄S組も入れたが、
穴は好調教の⑤と⑪

軸:9,12
紐:1、2,3,5,11,13

9,12=1、2,3,5,11,13(12点)


阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)

チューリップ賞の時にも書いたが、
桜本番よりも、GⅡを取りに来た馬を狙いたい。

軸の1頭目は、順調に成果を出してきた⑦モルトアレグロ。
阪神での走りは2走前のGIで経験済みで、
このメンバーではスピードが抜けている。
デムーロからの乗り替わりだが、ペースを読める田辺なら問題なし。

2頭目は早々とこのレースに狙いを絞ってきた①アンヴァル。
社台Fの休み明けならきちんと外厩で仕上げてきているだろうし、
ロードカナロア産駒の距離延長はプラス。
1200mしか経験がないことが嫌われるなら儲けもの。

紐には長い直線でしっかり末脚が最後までもちそうな馬を狙う。
特に新潟直線を逃げ粘った能力ある⑮コーディエライト、
ダート血統ながら、前走芝で11番手から差し切ってみせた⑤イサチルンルンが面白い。

穴狙いで、点数は多くさせてほしい。


軸:1,7
紐:2,5,6,10,14,15,16,18

1,7=2,5,6,10,14,15,16,18(16点)



まだまだ認知度が足りないため、クリック応援お願いします!!

<m(__)m>


↓↓↓


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 東京大学経済学部競馬学科 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。