FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月24日・25日の回顧
4レース中1レース的中(´・_・`)

1番人気をきっちり切り捨てたのに、
馬券はとれないもどかしい結果でした。

24日、阪神11R 毎日杯
馬連 1番人気-2番人気 660円

ブラストワンピースは結果2馬身差と鮮やかな勝利でしたが、
内が空いたのが勝因でしょう。
次回も同じ競馬ができるか、過信は禁物です。
皐月賞で勝負になるかは疑問です。

24日、中山11R 日経賞
馬連 3番人気-7番人気 5,880円

上位人気であまり評価していなかったガンコが勝利
キセキは予想通り飛んでくれたのですが、
トーセンバジルも本来の出来ではなかったです。
しかし、蛯名ジョッキーは乗れてましたね。
今後の成長を考えると、2着のチェスナットコートは注目していきたいです。

キセキは目黒記念とかに出走してくれば、買ってもいいかもしれません。
ルメールがスローペースを嫌って前づけにいきましたが、
次回は脚をためる競馬をするはずです。


25日、中山11R マーチステークス
馬連 2番人気-5番人気 2,540円 的中

危ないと思っていたハイランドピークは飛んでくれました。
疲れがたまっていたのか、逆横山マジックなのか、
まだそこまで力をつけ切ってないのでしょう。

当てたとはいえ、昨年3着のアルタイルが4着しているように、
上の舞台で活躍できそうな馬は見つけられませんでした。
全体レベルは低いレースとみます。


25日、中京11R 高松宮記念
3連単 2番人気→3番人気→10番人気 60,450円

5頭の競馬とみて、3連単を買うに踏み切ったわけですが、
2,3,5,6,8着と見立ては悪くなかったと思います。
特にナックビーナスの激走は近走と状態から予想はできました。

短距離GⅠ路線は勢い+実績がカギだと思っており、
たしかに直線進路がなかったものに、レッドファルクスは今後積極的には買いたくないです。
逆にファインニードルは人気は出るもののGⅠでは今後買いの一手でいいと思います。
レッツゴードンキやナックビーナスもしかりです。

今週は大阪杯
上位混戦で軸選びは勝敗を分けそうです。
しっかり予想していきます!

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!

↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 東京大学経済学部競馬学科 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。